ロハス出店まで約1か月となりました

少しずつですが

作品数を増やして頑張ってます♪


DSCN1269

収納ケースです

陶器製のネームプレートをつけました


玄関に置いて

ネームプレートに名前書いた紙を入れて

家族がそれぞれ毎朝持っていくものの

一時置きにいかがでしょうか?


鍵やパスケース、携帯とか?

毎日の習慣にすれば

アレどこ行った?が減るかもしれませんよ~(^m^)



P9230094s-


それ以外にも雑貨を飾ったり

イベントでお菓子の販売などにも

可愛くディスプレイしながら

使っていただけたらなぁ~と思います。

こちら1点のみ

どなたか手に取っていただけますように・・




ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村