メンバーに更新しろと怒られ続けw

久々に更新させていただきます!

どうも!Rieです~

だんだん秋の気配が濃くなりつつある今日この頃、

みなさま、いかがお過ごしですか??

秋といえばイベント!!

イベントシーズン到来です!

ロハスまであとすこし!

頑張らないと(^_^;)

私はこんなの出品予定ですよ♫

IMG_7586

IMG_7594


リメ缶ちゃん♡

ありがたいことに、4月のロハスでは完売させていただきました!

今年もがんばって作っていきます!!

ロハスでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♫


そうそう!今ね、メンバーに何も言わずw

フェイスブックでPaPa-MOKUページ作ってるんですよ( *´艸`)

https://www.facebook.com/papamoku

そちらにも作品とかアップしてけたらなと思いますので

良かったら見に来てくださいね♡

って、まだまだなんにもできてないけど(^_^;)

さぁ!昼ご飯の準備してきま~す(o'∀'o)ノ

読んでくれてありがとです♡


Rie


ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村