こんばんは。NOBUです。


ジャンクな箱ができました~♪


撮影途中で雨が降ってきたので

細部の写真があまりないのですが、

それは、雨が悪いという事で・・・・。(;^_^A


その1
JB00


その2
JB01


その3
JB02
 


その4
JB03


開けるとこんな感じで棚板が1枚入ってます。
JB03A


もちろん脱着可能なので、

大きな物もとりあえず収納可能。^^;
JB03B



そんでもって、寸法ミスのようなコーナーの当て木です。(;^_^A
JB03C



実は、合体した際のズレ防止用なんです。

これで、カラーBOXぐらいの大きさかな。
JB03D



こんな感じのレイアウトが個人的には好きです。^^

JB03E



単品でももちろん十分楽しいのですが、

複数あると組み合わせも楽しめそうな感じです。
JB04



とか言いつつも、4つしか作ってませんが・・・・・。(;^_^A