『第22回ロハスフェスタin万博公園』
・万博公園/東の広場にて(大阪府吹田市千里万博公園1-1)
・会費350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)
・雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります


ロハスは11月1日~3日間開催していますが、

PaPa-MOKUは

11月3日に出店いたします。


ロハスまで約2週間となりましたよ♪

早いですね~

早すぎます(笑)

メンバーそれぞれ作品作り頑張っています。

当ブログでご紹介が間に合っていない作品も多数

当日楽しみでなりません~


一人でも多くの方に会えますように

PAPA-MOKUブースへのご来店

一同 楽しみにしてます。

きっと当日は

みんな初めてで興奮しているはず~

どんな方がきてくださったのか?

覚えれないかもしれません 

なので、

ご来店ノートを持っていこうと思います。


お名前やメッセージの足跡を残していただけたら嬉しいです。


そして

やっと待ちに待った

ブース番号が決定いたしました!



なんと

すっごい嬉しい~


77番!


何だかラッキーなことがありそうなhappyナンバーですよね

ロハスへ行かれる方は


77番


幸せブース77番へお越しくださいますようお願いいたします♪


ロハスホームページでも

ブースの紹介ページがアップされました→☆☆☆


ブースの場所ですが

ブース


入口入って

こんな感じにズドォ~ン!って

わかりやすい場所にあります


77番(o^∇^o)ノ

お天気に恵まれるといいなぁ~




ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村