小福です






第1回PaPa-MOKUイベントで

コフレとして作ったキーホルダー


作るの大変だったけど

お気に入りの作品となりました。


コフレと少し仕様を変えて

ロハスで販売すべく

作ってみましたよ~♪


IMG_20141018_140912810

一番手前のが完成品です

チェーンを通す穴は

開けっ放しだったのを

パーツをつけたり、


細部にまでこだわり

塗ったり

やすったり

削ったり


繰り返し繰り返し

1つ1つに手間をかけて

愛情こめて仕上げています。


手に取っていただいた方に

愛着をもっていただけるような

品になればいいなぁ~と願いを込めて・・・



こちらヘリンボーンキーホルダーは

ロハスまで

ギリギリ頑張って製作しますが

あまり数が作れず少なめなので

もし気に入って下さる方がいらっしゃれば

お早目に

77番ブースにお越しいただけたらと思います。




ロハスまであと2週間

メンバー全員

全力で作品作り頑張ってますので

できればロハス3日間のうちの

最終日11月3日に

77番ブースへ足をお運びくださいますよう

お待ちしています(*゚▽゚*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村