2015年

新しい年を迎えて

気持ち新たにイベントに向けて

メンバーみんな頑張ってます♪



1月31日(土)は

ぜひPaPa-MOKUイベントのために

予定あけてくださると嬉しいです。

場所は

東大阪市足代南1-15-9
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU横ガレージにて

電車でお越しの方は近鉄布施駅下車
南へ徒歩約10分
大きな三ノ瀬公園の目の前にあります

お車でお越しの方は
近隣のパーキングをご利用ください。



当日は楽しいイベントになるように

何する~?ってみんなでいろいろ考えて

メンバーがワクワクするような内容になってます。


その1つとして

今回は、

イベントが更に盛り上がる

スペシャルゲストさんたちの

とっても素敵な作品が並びます♪



今日はスペシャルゲストさんの

可愛い作品を一部チラ見せ~w


*あつんちゃん*

何ともCUTEな木工雑貨を作るママ作家さん

1420364234898
パパたちが作る木工とは

また一味違って可愛い♪

一緒に飾れるガーランドやリースも

全部あつんちゃんの手作りなんですよ~

1420364229903

革素材を使ったガーランドやキーケースも

色の組み合わせが彼女らしくおしゃれです

1420364223489

小さなトランク型は木を使って作られたものなんです。


ペンダントやピアスになってるなんて

遊び心が入ってて楽しい作品です。





*gamiさん*


言葉で説明するよりも

見ていただくだけで

このキュンとなる気持ち共有できるかな?

1420364246995

とにかくイラストと字が可愛い!

gamiさんワールドにはまる人いっぱいいます

1420364250529

カレンダーやミニ看板

ディスプレイしたくなるものいっぱい


1420364255479



当日はこの中からどれが並ぶのか

お楽しみに♪





*NEGOちゃん*

センスがよくって

素敵なおうち作りをしているNEGOちゃんの作る雑貨

おうちに飾るだけで

雰囲気のある空間づくりができます。


イベントにはこんなかっこいい雑貨を

もってきてくださいますよ~

1420364319482
1420364321766
1420364323537
1420364325292
1420364327142
1420364329074

どれもかっこいい~

ブラックチェーンとの組み合わせがかっこよく

男前ディスプレイとの相性も

抜群な作品です。



どのカラーにしようかなぁ?って悩むなら

ぜひぜひオープン時間にお越しくださいね。


完売しちゃいそうですよw





*晴天ちゃん*

晴天ちゃんもおうちDIY楽しんでる人

イラストも素敵で

見ているだけで

ほんわかした気持ちになれるんです。


木工とイラストがミックスされた作品は

可愛すぎて癒されること間違いなし!


イベントには

私もほしくてたまらない

おうちを持ってきてくれます


1420551540942

屋根のいろがいろいろあるけど

色のトーンが揃っているから

どの色を選んでも馴染みます


1420551542855

素材が持つ素朴感が損なわれてなくって

1420551545229

たくさん並べてもうるさくない

1420551546863
1420551548665

旗のタイプも可愛い~

1420551550313

たくさん買って並べたくなる作品ですね。







スペシャルゲストさんに加え

当日のお楽しみはまだまだありますよ~

順次こちらブログでご紹介させていただきます。



お楽しみにしていただけると嬉しいです。

ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村