1月31日(土)

10時~15時開催です。

場所は

東大阪市足代南1-15-9
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU
横ガレージにて・・・・


前回は真夏の開催でした

少しでも涼んでいただこうと

カキ氷したら

大好評~


今回は真冬の開催ですので

少しでも暖を取っていただくために


メンバーみんなで考えたスペシャルなこと


PC280980s-

のぶさんが仕入れてくれた

安納芋を

石焼きしちゃいます♪


PC280955s-

年末に予行練習バッチリ決めましたので

当日は

美味しい美味しい

ハチミツ色のお芋ができると思います。



こんな感じで


PC280957s-


のぶさんが

PC280958s-

手際良く焼いてくれるはず・・・


どれだけ美味しいお芋か?

PC280963s-

アチアチ言いながら

皮をむいたら

トロっトロでした


PC280967s-

色が素敵すぎるぅ~

PC280968s-

ほおばる人

PC280969s-


はふはふ

PC280970s-


うぅんまぁいでぇ~




食べたくなりました?


こちら数量限定です。

食べたい人はお早目に~

ホットドリンクも準備いたします。







ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村