こんばんは。NOBUです。

イベントまで残り少ない中で、なんとかひとつ出来ました。(;^_^A

「え~~~、またソレ系??」


なんて声が聞こえてきそうですが、残念ながら僕は耳が遠いです♪




はいっ♪ いつもの「木箱」!!^^v
MB01


以前作ったケーブルBOXとめちゃくちゃ似てますよね。(;^_^A

↓ ケーブルBOX ↓
CB10



前回は延長コードなどを収納するためのBOXだったのですが、
今回はブロ友さんからアイデアを頂戴した作品です。



コイツを収納するBOXです。

そう!冬場に大活躍する使い捨てマスクです。

MB02



箱のままでもスッポリ入ります。

MB03




箱のまま入れると取り出しづらいのかな?(;^_^A

ならば、むき出しで♪

MB04




そもそも、僕が買ったマスク(60枚入り)は
大人用の普通サイズなんですけど、
これって本当に標準的なサイズなんやろか?(-_-;)


そんな心配などお構いなしに大量生産♪

MB05



あっ!写真に写ってる緑色はイベントで販売してません。ゴメンなさい。

こちらは Re:ALL さんのオリジナルカラーなんです。(;^_^A

もし緑をご希望の方は Re:ALL さんのお店で販売してますので

良ければ足を運んでみてください。僕の作品も少しですが置かせていただいてます。




1月31日のイベントで売れ残りませんよーに♪ ^^;

MB06


ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村