こんばんは♪Rieです!

イベント以来の更新になっちゃいました(;^_^A

始まりましたねぇ

花粉症…((T_T))

かゆーーーーーーーーーい!

鼻、かゆーーーーーーーーーい!

目、かゆーーーーーーーーーい!

なんかもう、色々と…

かーーーーゆーーーーーーーいーーーー!!


と言うわけで←どういうわけ?(笑)

ブログのカテゴリーのなかにと掲載誌 と言うのを仕事の早いのぶさんが作ってくれました!

で、直近で載ったやつからブログアップせんかいっ!と電話があったので、アップしてみます(;^_^A

我が家、Come Home!2月号に掲載していただきました~

image


今回はキッチンと押入れ収納を掲載していただきました♪

私の掲載された顔を見たじゃいこ様がこう言われていたそうな…

「りえさん、実物の方が全然いいーー!」と。

ということで、実際は三割増しくらいにかわいいと思ってくださいw

嘘ですwww

掲載された写真の方が五割ましぐらい素敵に写ってますから。

じゃいこ様はのぶさんには厳しいけど、私には優しいようです(笑)

ありがとう♡じゃいこ様♡

悪さしないように、のぶさんの一挙手一投足、報告します♡



このお話をいただいてから、ほんとに久々におうちいじりしました

楽しかった!

やっぱり、おうちいじりは最高です!!

PaPa‐MOKUメンバーでも、よく話題にのぼるのですが、

みんなで一軒のおうちを改造とかしてみたいねーって!

どなたか!おうっ!この家好きにしていーぞ!なーんてゆう、おっとこ前なかたいらっしゃいませんか!?(笑)なんちて( *´艸`)

いや、でも、ほんといつかそんなことできたらな~♡

あ!丸々改造ではないけれど、

少し前にいただいたご依頼に、そんな感じのがありまして。

今回は小福さんとうちで行かせてもらったのですが、すんげー楽しかった!

そのことについては、小福さんが書いてくれるようですので次回を…お楽しみに♡

PaPa‐MOKUメンバー、続々と撮影やらなんやらかんやら決まっていってます!

やっぱり、みんなすごいっ!

ほんまに、こんなメンバーに混ぜてもらってて

我が家、申し訳ないっす…((T_T))

私なんていつも口だけで、あとは、ほんと任せきりで。

そんな私にのぶさんが優しくいってくれました。

なんにでも、スタートが必要やから、りえさんの口だけ星人も大事なんだよと。

え!?のぶさんがまともなことゆうた!と久々にびっくりしましたがなっ!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

のぶさんは99%の下ネタと1%の優しさで出来てるようです。

そんな、希少な優しさに触れたお話でした(^_^;)









ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村