小福です






連投頑張ります♪


作ったものいろいろ


ぜーんぶご紹介している時間は


もうありません


だって


明日っ(笑)


かけこみですが、


今日は


パパ作品ではなく


私の作ったものを見てやってください。

11s-



ポケマルで完売したのW



種類がた~くさん

ほぼ同じものがないから

1点者と呼んでます♪


この子達に


今回ロハスから


シリアルナンバーをつけて


販売することになりました。



34


名前はちょこん


身長4cm


近くにモノサシがあるなら


4cmってどれくらい?


見てください。





むぅっちゃちっこいの。



このちっこい中に


私の好きを閉じ込めました♪


52


カラーもいろいろ


髪型?いろいろ


胸の謎のメーターも手書き


同じものを作ろうと思っても作れないから


正真正銘の1点者です。



ロボットですがデリケートなので


手足など動かせないですが


きっとディスプレイ好きさんなら

写真撮ったりで

楽しんでいただけると思います。


座ってたり立っていたり

微妙なポージングも多種多様

ちょこんのオーナーさんになって

おうちディスプレイの

住人にしてあげてください。



ロハスは5月26日日曜日出店

E-086ブースで

PaPa-MOKUメンバーみんな笑顔でお待ちしています


お帰りの前にPaPa-MOKU頑張れ!!の
応援ポッチリ↓お願いします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村