こんばんは。NOBUです。

まだまだ先だと思っていたロハスですが、
あれよこれよと準備していたらいつの間にか本番当日・・・・。

そして気が付けばイベント終了~♪

ほんとあっ!と言う間の出来事になりました。

毎回、イベント前にはメンバー全員が集まってミーティングするのですが、
今回はそんな余裕すらない状況でした。
それだけ、全員が追い込まれていたって事なんです。

もちろん僕以外のメンバーは本職は別にあり、仕事や家事の合間を見つけて
作品作りしてる状況です。
そんな中で今月2回目のイベントとなれば、そりゃそうなりますよね。

でもメンバー全員がラインで励まし合いながら寝る間を惜しんで作った作品です。
時折、弱音を吐くメンバー(あっ、俺かっ!)もいましたが、なんとか本番には
満足できる作品を用意する事が出来ました。

連日の寝不足な上に、当日早朝からの搬入作業!
遅刻するバカ(あっ、俺かっ!)も居ましたが、トラック2台+ワゴン車1台分の作品です。

ロハス1


でも全員テンションMAX♪
この日のために頑張ってたんですもの。
沢山のお客さんと出会える楽しみが僕達の原動力です。
眠気や疲労が吹っ飛び、エンドルフィンが体中から出てくるのが分かります。

なのに朝からスピード違反でオービスに引っかかったらしく
ひとりだけテンションが低いバカ(あっ、俺かっ!!)も居たりして・・・。(;^_^A

あっ、もう一人テンション低いメンバー居てました!!
そりゃ、準備忙しくて母ちゃんも父ちゃんも目が届かないわなぁ・・・。

ロハス2


僕達が頑張ってるその一方では、子供たちも頑張ってるって事ですよね。



ロハス3


いつものように気が付けば開場時間となり慌てる僕達ですが、
今回で5回目となる(正確には6回目)ので、なんとかギリギリ間に合いました。(;^_^A

その陰には朝一から閉店まで手伝ってくれたPaPa-MOKUの常連さんである
ヒデさんのおかげと言っても過言ではありません。
なんでも、手を怪我して戦力にならないバカ(あっ、俺かっ!!)を見越して
自主的に応援してくれた神様のような人です。www

ロハス4



それ以外にも、前回のイベントで販売したPaPa-MOKU Tシャツを着て
スタートするや否やブースへ駆けつけてくれたお客さんが居たり・・・。(笑

ロハス5


僕達はそんなお客さん達に見守られながら、少しずつ成長させてもらっているんだなぁ。
なんて感動する瞬間でもあり、同時に日々の苦労が報われる瞬間でもあります。

こういう出会いがあるからこそ、イベントは辞められないんでしょうね。



僕達のブースはレジカウンターの後ろに必ず大きな「パパ木」という木の絵があります。
イベントを開催、参加する度に葉っぱに色を塗っていこう!
そして僕達も大きな木へと成長しよう。そんな思いから設置しているものです。

ロハス6


言う事は立派ですが、多忙につきいつも葉っぱに色が塗れてません。(;^_^A
やっと、今回はじめて塗る事が出来ました。www
こりゃいつになったら成長できるのでしょうね、僕達・・・・。

ロハス7



楽しい時間はほんと一瞬で終わりますよね。
積込みを終えた後の僕達は完全に燃え尽きてました。

写真では伝わりにくいですが、今までの疲れも噴き出して
重い足取りで会場を後にする僕達です。www

ロハス8


イベント自体の内容は、各メンバーのブログを参照下さい。

予想以上の晴天で、どちらかと言うと暑かったロハス。
お客さんも、僕達も熱かったロハス。
ほんと楽しい時間をお客さんと共有できた事が僕達へのご褒美です。
本当にありがとうございました。

至らぬ点も多々あったかと思います。
パパ木と同様に成長していければと考えております。


ここで業務連絡です。

当方のミスで、商品をレジ袋にひとつ入れ忘れるという大失態を犯しました。
心当たりのある方は当ブログのメッセージ欄からでも御連絡下さい。
早急に発送致します。大変申し訳ありません。


あと沢山のオーダー等のお問い合わせを頂きました。
その場でつたない御説明はさせていただいておりますが、
当ブログには、各メンバーのブログへとリンクしております。
該当メンバーのブログから御連絡いただければと存じます。
もし、どのメンバーの作品か分からないようでしたら、
同じく当ブログのメッセージ欄から御連絡下さい。
対応致します。


次回のイベント開催時期はきちんと決まっていませんが、
再びみなさまに出会える事を楽しみにしております。







ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村