<NOBU>
嫁(ジャイ子)に怒られつつDIYに励む健気なヤツです。
家も家具も所詮は人間が作った物です。
同じ人間なんだから作れない事はないだろう!?
なんて軽い気持ちで外壁をDIYしたのがきっかけで
どっぷりDIYにハマり中♪
今日もジャイ子の目を盗んでは何か作ってます。(;^_^A

<ひろろい>


<Take>
3人の子供のお父さん。
近所でも評判の育メンです♪
3歳の娘の誕生日にちいさなキッチンを作ってプレゼントしたことがきっかけで木工作品を作るようになりました。
キッズ用の洋服かけ、チビ椅子、丸スツールをメインに引き出しや小物を予定しています。

<ゆう>
Rie*の旦那。
事の始まりは、ふるーーーーーーーい築35年のおうちに引っ越しちゃったこと。
あまりの古さ不便さと妻の不満をを解消しようと、DIYを始めました
そこから家具を作ったり雑貨を作ったり。
作品制作の傍ら、今もおうちのDIYを嫁に尻をたたかれつつやっております( *´艸`)

<anny>
布小物とちょっとした革小物や木工品を作っています。女の子ですが丸ノコなんかも扱います!!
木工の大きなものやちゃんとしたものはイメージをひろろいさんに伝えると、イメージ通りに作ってくれる旦那様です。ペイント担当はわたし。ひろろいさんが幼い頃に住んでいたおうちをセルフリフォームして住んでいます‎‫(•‾⌣‾•)و ̑̑♡‬
その一角で小学生からの夢だった手作り物の雑貨屋さんをやっていまーす( ´ ▽ ` )ノ♪ヨロピコピコ


<Rie*>
リメ缶や雑貨を作ってます♪
ゆうさんの嫁です。ゆうさんの作ったものも私がペイントしたりしてます!
いつも無謀なDIYの案をだし、ゆうさんを困らせ楽しんでいます(*≧艸≦)
自分のブログでもDIYのことは書いてますが、
こちらでも作品作りの合間のDIY話も書いていけたらなぁと思います(o´∀`o)ノ


<小福>
3度の飯よりハンドメイドが大好きです
ハンドメイドが好きすぎて、築60年を超えるじいじの眼鏡屋をDIYしてハンドメイド一色の雑貨屋を運営するまでになりました。
消しゴムはんこ、なんちゃってステンドグラス、プラ板、気球のディスプレイボックスなどを販売する予定です。


135