小福です




夏休み満喫中のメンバーもいれば、

制作に追われているメンバーも・・・・(笑)



なので私が一人ブログジャックしてしまいそうな?


でもいいよって方、

読みにきてください~(涙)




我が家のたけパパは

ただいまちょこちょこ制作中

まだ完成できていないから

私のいつものあの子たちを♪



P8070039s-

びっくり箱ちょこん’s


驚かしているのか?

驚かされているのか?


よくわからないけど

楽しかったらOK~な2人なのです。






あれ・・

なんか声が聞こえるよ?


103-5

だっ

出してぇ~


103-4


ふぅ~






ちょこんづくりしていると

自然と物語が頭の中にポワンと浮かんでいるのです



この子は


130130-1

メガネやじいじの大切な古い時計の部品を持ってるの


背中がジッパーだったり

ほんものロボットみたいにネジだったり



ほんとうにまったく同じものがありません



秋のイベントまでには

たっくさん作って並べたいけれど

実のところ

ネットショップで完売が続き


ただいま

我が家にいるちょこんがほんの少しなのです。




イベントにはたくさん並べられるといいな♪











ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村