小福です





危うく「ちょこん」で

このブログをジャックしてしまいそうでしたよ。


だって、誰もブログ更新しないんだも~ん

4





一応アピールしつつ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日のお伝えしたいのは、

PaPa-MOKUパパたちが

いったいどんな作品作ってるの?!ってことです


イベントやりますよ~

イベントやりましたよ~


って話ばっかりで

どんなん作ってる人やねん?って思いますよね。



ブログ開設当初は

みんなが作った作品を

アップしてたんだけど、

ここ最近はイベント開催のお知らせばかり



みんなにブログアップしない理由を聞いたら

「だって、俺らの作ったやつ見たい人おるか?」


やって・・・・(; ̄Д ̄)



謙遜のしようにもほどがある!


パパたちの作品がどんなのか?

わからんかったら

誰が買いにきてくれるの?!


ほんまみんなの作品すごいのよっ!!


こうなったら、

私がその魅力を伝える!


と言うわけで


今日はのぶさんの作品ピックアップしてご紹介~


できあがり画像しかないのですが


とにかくそのリメイク術がすごいのです


冷蔵庫

1441113695203

じゃん♪


これ見たとき

わーって驚いた!

もう冷蔵庫ちゃうやん!

これ開けたらどうなってるん?って思いません?


2ドア冷蔵庫にリメイクやといいながら

開けたらただの収納ケースちゃうのん?思ってしまうような

冷蔵庫に見えないもの



でも

大丈夫

1441113626295

開きますよ~


むっちゃかっこよくないですか?!


こういうの紹介しないでどーすんの!のぶさん


こんなすごいリメイクできるパパの作品

ほんまかっこいいのばかりです。


1441113628659

置くだけでかっこよくなる冷蔵庫

画像は、

のぶさん工房内です。


これ販売用じゃないのねぇ?

工房がおされすぎる!

とことんまで追求する男


のぶさん作品は

ロハスイベント

DOUDOUイベント
に見に来てくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村