小福です






12月19日(土)

11時~15時

手作り雑貨の小さなお店DOUDOUにて

PaPa-MOKUイベント開催します♪


DOUDOUの店内と店舗横ガレージを使ってのイベント


P9270014s-


こちらがDOUDOU

ほんでもって

そのとなりのガレージが・・・


P9270011s-

あ、

違った



P9270020s-

・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


そうなんです

思いっきり落書きされてますよ



PaPa-MOKUメンバーに相談したら

「みんなで塗ろう!」って、

2つ返事で日にち決めて

ペイント塗ってくれることになりました♪



P9270021s-P9270022s-


調合はりえちゃんが

ちょちょいと

素敵色にしてくれて♪


P9270035s-

落書きがどんどん消えてゆく



気持ちいぃ~


P9270023s-

お天気も最高!



ひろろいさん

思いっきりペイント塗りますな恰好で(笑)



P9270047s-

あにぃちゃん

脚立に登って


あ、

もちろん私も塗りましたよ!


だれも写真撮ってくれなかったけど(ノд・。) グスン



みんなで力合わせたおかげで

約2時間ちょっとで

ペイント完了しました


P9270045s-

すっきり





しかし・・・


P9270042s-


いつでも入ってくるなぁ~





ここらへんのスペースで

カフェする?とか言いながら

P9270062s-

ちょこんとボードっぽいもの置いてみたけど


P9270063s-

色を塗り替えただけで

ずいぶん印象が変わりますね



なんていいながら写真撮ってると


また

P9270059s-

また出てきたよ

この人

P9270061s-

ひろろいさん

可愛いです




人を和ませる

優しいパパたちが作る家具は

ママのほしいをカタチにした

ほんと素敵な家具ばかり也



P9270056s-


12月19日(土)


待ち遠しいなぁ~







見に来たよ~の愛のポチッ私にください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村