こんばんは〜。

あにぃです。


ご無沙汰しております…


小福ちゃんばかりに頼りすぎて…ごめんなさい(๑•́ ₃ •̀๑)

わたしも頑張って登場するぞー!

さてさて、
ふたつ前の小福ちゃんがアップしてくれてる記事➡️http://papa-moku.blog.jp/archives/42646314.html

この和信さんのサイトにのせていただけるとゆうことで
ひろさんとわたくしあにぃも木工作品を作らせて頂きました。こちらなるもの。

image


何かわかりますか?



キッチンで、何かなくなった時に、次買っておこうと思ったもの、忘れずにちゃんと買えますか?
わたし、忘れるんですー(´×ω×`)

わたしがずっとほしいと思っていたものを今回作ってみました。

ボールペンや鉛筆がさせるように革を板と一緒に縫い付けています。


image

夜な夜なちくりちくりと縫っていく地道な作業が好きなあにぃであります。



これ、一応キッチンようにと思って作りましたが、キッチンでなくとも何処でも使っていただけます〜。


わたしは早速キッチンで大活躍させてます!
おーーー!これは〜便利便利〜‼︎
このおかげで買い忘れが減ったし、
ちょっとさみしいなと思っていた壁に飾るとね、ほら!良いアクセントになってくれまよ♪


もうすぐ第二弾のPaPa-MOKUメンバーの商品が並びますので是非チェックして見てくださいね!!
第一弾はすでにアップされていますので、まだ知らなかった‼︎て人がいたら是非覗いて見てくださーい!
和信さんの素敵な商品も並んでいて、おしゃれな可愛いサイトですょー

わたしもこーんな可愛いホームページが作りたいなぁー♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村