こんばんは!

三日坊主かもしれないけれど。。。
またまたあにぃです❗️

PaPa-MOKUのパパたちの作品。

だいたいみんな載せているのに、ひろさんの作った作品があんまり?全く??載っていないような気がするのは私だけ???

てことで、せっかくなのでここでアピらしてもらいまーす(((o(♡´▽`♡)o)))



題目がめちゃくちゃ長くなってしまいますたが、ようはキッチンで使う台を作ったんです。


image




カットAND組み立てはひろさん。
ペイントはあにぃです。





一応、調味料を乗せれるようにってゆう設定で、棚の高さを決めています。
ひろさんが実際にお醤油やみりんなど持って行って高さを調整していましたよ!



image




棚の台の上は、私がどーしてもタイルにしたいとわがままを言い、ひろさんのひと手間を増やしたとゆうわけです笑
でもこれが‼︎いい感じになったと思いませんか!?
まさしく、ママの欲しいを形にするパパの本格的木工!
PaPa-MOKUの理念にぴったり〜♡



image




ひろさんとあにぃの商品にはだいたいついている革タグのワンポイント!
これも手作りで作っている革タグなんですょ(◍′◡‵◍)






キッチン用として作った台ですが、もちろんキッチン以外でも使っていただけます。
シンプルなデザインなのできっと何処でもいけるはずー!!



image



こちら、ご紹介が本当に遅くなった商品ですが、前回のロハスで無事にお嫁に行ってくれました〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡



次の大阪ロハス、PaPa-MOKUは11月3日に出店なんですが、
ひろさんまた作ってくれるかなぁ〜??



今度こそ、ロハスまでに商品を紹介しなくては!!


紹介が遅くなってすいませーーーん(。´-﹏-)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村