小福です





ロハスまであっとすっこしぃ~

メンバーはいったいどんなこと考えてるんでしょう?


ギリギリまで作品作りがんばってるのかな?


それとも

ゆったり構えてディスプレイのこと考えてるかな?



わたしは・・・


相当焦ってます~

焦りながらもちょこん作り頑張ってます。


ロハスまでに1つでも多く作りたくって

たくさんの人に見ていただきたくって

隙間時間を見つけながら

1つ1つ増やしております。




今回持っていくちょこん

空を飛びます


フライングちょこん


PA280001s-


たくさん飾ると

ちょこんガーランドですよぉ~♪



メリーゴーランドの様な

音楽かけたい(笑)



PA280014s-



ちょこんがこっち見てるぅ~?






こちらのガーランドちょこん

100円ショップにあるような

フックにひっかけてもよし

PA290002s-


ひっかける場所がないなぁ~って方にも

置いていただけるように

PA280018s-

作ってあります♪



ガーランドちょこん


販売は11月3日

万博ロハスにて


ブースno.D-290にて

PaPa-MOKUメンバーと一緒に

楽しみにお待ちしています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村