小福です








こちらは・・

PaPa-MOKU看板


P5015492s-


イベントで

PaPa-MOKUってわかるように

目印にしていただけるように

むっちゃ力入れて作ってます。




PaPa-MOKUが妙なのは

力の入れどころが

準備段階からなの・・・( ̄▽ ̄;)!!おとうちゃ~ん





おかげでブースの設営が

雑貨屋さん並みにすごいのですが


MaMa-MOKUイベントの話をすると


PaPaメインのイベントではないのに


作ってくれましたよぉ~


MaMa-MOKU看板(笑)





ただね・・・



どうもこのママたちも

パパたちに負けず劣らず

準備段階から思い切り楽しむ人たちの様で

作ってもらった看板は

1446905157249


あれよあれよという間に




まな板

もとい

ブルーシートの上の鯉となり


1446905212335

ママたちが見守る中



大量のペンキ缶が開けられて




1446905183075



カラフルな端材たちが

パズルの様に組み合わさって


1446905189441

どんどん

どんどん

素敵になっていく



1446905260704


最後は

最高の


gami~スパイスが加わって

1446880708421

可愛いお目立ち看板が完成しましたよぉ~




11月21日

10時より

JR摂津富田駅前にどどぉ~んと置いちゃいます!


ママたちの楽しいがいっぱい詰まった看板に負けないくらい

楽しいイベントにするので

遊びにきてくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村