小福です







この土曜日は

JR摂津富田駅前で

MaMa-MOKUイベントです♪


食べものあり~の

ワークショップあり~の

木工に可愛いアクセに

いなザウルス屋さんグリーンも盛りだくさん

それを飾るジャンクなおっとこ前雑貨も

ハンドメイド大好きなママたちが集まって

どどどぉ~んと並べますよ♪



おまつり詳細はこちらリンクから飛べます


MaMa-MOKUイベント詳細は⇒★★★

まずは小腹を満たそう~⇒★★★

作家さんご紹介nego*ちゃん⇒★★★

作家さんご紹介gamiさん⇒★★★

作家さんご紹介あつんちゃん⇒★★★









さてさて

MaMa-MOKUメンバーの作品紹介忘れてるやん!ってことで

超直前のご紹介!!いきます

ラブリーあにぃちゃん

抜群のセンスで作る作品は

シンプルで大人可愛いのです。



MaMa-MOKUの日は

パパ作品でなく

あにぃちゃんお得意のミシンで作る

布モノが中心。



ロハスでは

あにぃちゃんに作ってもらったスカートを

Rieちゃんと3人お揃いではいてたんですよ~


イベントにもはいていきます。


ほんでもってたっくさん並ぶらしい ヾ( ̄0 ̄;ノ



1447937553846

可愛い~こちらのスカートの1部をご紹介しますね



1447937559090

こちらは私の履いてるのと似ているタイプ

赤いチェックとの組み合わせが可愛いパッチスカート


1447937557499

あにぃちゃんが履いてたのがドット柄タイプ


ほんでこれ!

これ一番になくなるんちゃう?って思っているのが


1447937555819

明細生地を組み合わせたもの

すっごい可愛くないですか?!


14479375607571447937563009


キッズサイズもあるからお揃いで着れるぅ~


これきてロハスとかハンドメイドイベント

ニットキャップかぶったら

ばっちりおしゃれな親子ですやん!


1447937564508

あにぃちゃんが手を抜かない人なのは

タグを見たらわかります。

このかっこいいタグまで

自分でデザインしてますよ。


何よりも裏地がついているから

寒くなる季節もあったかいパンツとブーツでOKなのですよ



キュンときたときがお買い時

なくなる前にゲットしてくださいね~




あにぃちゃんのもひとつのお知らせ


68



おうちを素敵に改造してるあにぃちゃんは

リビングの棚や壁を

67


ラブラブの二人で上手に稼働して

おうちショップを時々オープンしています。



そんなあにぃちゃんも

おチビちゃんがなかなかのわんぱくなお年頃


69

おうちショップをしばらくお休みすることを決意しました。


11月22日(日)

11月23日(月・祝)

おうちショップ最後になります。



場所は

東大阪市六万寺町1-14-35

11時~16時

子育てが落ち着くまでのお休みですが、

しばらくクローズなのはさみしぃ~。


MaMa-MOKUイベントが

予定でいけなかったぁ~って悔しい方は

ぜひぜひ翌日&翌々日に

あにぃ’s おうちへ




画像とリンクいっぱいでごめんなさい

お帰りには、
小福のブログ更新頑張りに愛のポチッをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村