小福です












イベントまで

とうとう1週間


12月19日土曜日は

ぜひぜひ

DOUDOU1DAYイベントのために

空けちゃってあげてください!



素敵なイベントになるように

PaPa-MOKUメンバー

一丸となって楽しさMAXで挑みます♪



イベントのお楽しみ

3000円以上お買い上げの方

先着100名様へ

抽選くじ


それから

じいじの時計電池交換が500円


そしてそして

メンバーがかっこよくDIYした板壁を⇒★★★

イベント終了後に

太っ腹にも

プレゼントしちゃおうという大企画



輸入木材らしく

ところどころに入った

英字ステンシルがかっちょえぇのです


でも

どうやって使うの?

って思う方も多いはず



今日は

実際に端材を使ったDIYをご覧ください。



あにぃちゃんが

おうちのガレージで使ってたから

画像ご紹介しますね。


1447660154322

ペンキを白く

かすれた感じに塗るだけで

とても味のある板壁になってます


1447660135139

棚板も全部

端材なんですよ~



PB220015s-

イメージがあると


使い道想像できますよね♪



ぜひぜひお気軽に、

イベント終了を待って

15時になりましたら

電動ドライバー使っていただいてOKなので

ガッツンガッツンと

お気軽にお持ち帰りくださいね!


持って帰るよぉ~って一声かけていただけると嬉しいです。


おうちガレージなどにご活用ください。




12月19日(土)

11時~15時

東大阪市足代南1-15-9

手作り雑貨の小さなお店DOUDOUにて


電車でお越しの方▼
近鉄布施駅下車南へ徒歩約10分

お車でお越しの方▼
上記住所や「下村時計店」をナビで検索お願いいたします。



お帰りには、
小福のブログ更新頑張りに愛のポチッをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村