お久しぶりです。

NOBUです。
憶えてます??
一応、PaPa-MOKUのメンバーなんです。(;^_^A


あと数日すればPaPa-MOKUイベントです。
真夏と真冬の風物詩になるべく、
またもや寒い冬のイベントです。( ̄_ ̄ i)

でも、今回はほんと今まで以上に盛り上がる事間違いなしです。

なんたって、まずはスペースが今までの倍になってますから
楽しさも倍って事です。^^

あったかい食べ物や、あの有名な八百屋さんまで登場ですしね~♪


僕はとりあえず作品を販売する立場として参加するのですけど
正直、楽しむ側として行く割合の方が強いです。(;^_^A


一応はこんな作品持っていきます。

ちょっと男前度合の増したブックシェルフや

BS01


MaMa-MOKUに持って行った
蓋付きのキャベツBOXを持っていきますね~。

CB01



あかん、酔っ払って何書いていいのか分からんようになってきた。(;^_^A







ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村