小福です



3月20日

いよいよ明後日

日曜日



【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫】
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19
TSURUMI STOCK YARD内

大阪市営地下鉄「門真南」駅から徒歩650m
「三井アウトレットパーク大阪鶴見」道を挟んでお向かい



イベントですよ~♪


近づくにつれてドキドキは止まりません



当日はワークショップを受けれるチケットを

レジでお買い上げください。


チケットを首から下げていただけますと


各ワークショップを

800円で楽しんでいただけるシステムです。


私はちょこんブローチづくり


みなさんのオリジナルちょこんブローチが

イメージ通りに出来上がるお手伝いさせていただきます。


IMG_20160316_171824

こんな感じ

私は頭に双葉のちょこんを作ってみましたよ~♪





そしてもう1つ

15 1

むちゃくちゃかっこいい古材

540円で販売しています。


好きな古材を選んで

Rie*ちゃんのところへ行くと


これをかっこいいジャンクな

バインダーにできるペイントが学べます


49 1

このまま飾ってもいいし

スイッチなどのカバーに使ってもかっこいい

バインダーに英字新聞を挟んでみたり

ドライフラワーとの相性も抜群な男前ボードでしょ♪


私も受講したい~




そうそう、


パパたちが考えた木工基礎が学べる

初めての木工教室ですが

最終時間はまだ空席があります。


当日空いてたら座っていただけますので、

お気軽に声かけてくださいね~







みどりの雑貨屋さん

29 1


とても素敵な空間で

雑貨に囲まれて

楽しい1日を一緒に過ごしませんか?



お帰りには、
小福のブログ更新頑張りに愛のポチッをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村