小福です








ほんと更新がギリギリすぎるって( ̄▽ ̄;)!!

あれしたい

これしたい

どうやったらみんな喜んでくれる?


なんてことを

ギリギリまで考えてて

肝心な宣伝に追いついていないという・・・



こんな私たちなんで

雑貨好き

ハンドメイド大好きなお友達に声をかけるという

温かい応援お待ちしております



当日は9時半~オープンです


お買い物を先に楽しみたいって方は

ぜひぜひオープン時間目指してお越しくださいね。


日曜日は晴れるみたいで

何とかほっとしてます。


だって

みどりの雑貨屋さん入り口で

美味しい美味しいスイーツと珈琲を楽しんでいただきたいから


1458302725650-800x640


CANTEさん


美味しい珈琲を入れるtomiちゃんと

体に優しい素材スイーツを作るhatumiちゃんが

コラボしての出店です



いつも売り切れになっちゃうから

美味しそう!って思ったら

先に買った方がよさそうですよ



1458308523304-600x800

穀物コーヒーは、

妊婦さんも飲める話題のノンカフェイン珈琲です


私も珈琲好きで

1日に何度も飲みたいから

ノンカフェインの珈琲も飲んでます♪


穀物コーヒーに合うのは、

米粉とおからのほろほろクッキーだそうですよ~



それと気になるのが

1458308516579-600x800


素材見ただけでも体に優しいのがよくわかりますよね。


それでこのお値段

いつも売り切れるのがわかります。

桜の塩抜きをしたクッキーは

舌も目も満足させてくれる…

季節の味わいができますね。


1日だけの可愛いCAFE「CANTE」

こちらもぜひお楽しみください。




お帰りには、
小福のブログ更新頑張りに愛のポチッをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村