小福です







本日

みどりの雑貨屋さんにて

イベント開催です♪



9時半オープン


お友達誘って遊びにきてくださると嬉しいです


お会いできるのを楽しみにしています。



ワークショップがメインの本日のイベント

ワークショップってからには

エプロンとかほしいなぁ~って思ってたら

心の声が天に届いたのか


ミシン大好きあにぃちゃんが

「みんなお揃いでエプロン作るよ!」って言ってくれました



エプロンの生地選びも

出来上がりを大きく変化させます。


あにぃちゃんが選んだのは

厚地のキャンパス生地


みんなに細かく色とかも聞いてくれて

オリジナルのエプロンができあがっていくワクワク感

たまりません


できたよ~って送られた画像は


1458220850142

メンバーの名前を刺繍したタグまでついてる

神対応に感動~


でもまだまだ

これで終わりではないんです


あにぃちゃんが

できあがったメンバー人数分のエプロンを

持って行ったのは


1458220838475

Rie*ちゃん家


オリジナルステンシルを作って

エプロンにかっこよくステンシルしたかと思うと


1458301676545

ペイントを可愛く散らしちゃった


いやぁ~

ほんま素敵すぎるっ!!


出してひっかけてるだけでお部屋がかっこよく見えます


1458301662645


メンバーがつけてるエプロンも

見てくださると嬉しいな♪



こちら・・・

もしかしたら販売されることになるかも


すでにほしいってたくさん声をいただいている様です





本日イベントは

17時クローズとなります。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。







お帰りには、
小福のブログ更新頑張りに愛のポチッをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村