小福です









大正DIYマーケットまで

あと4日♪



のぶさんが告知してくれてから

詳細遅っ!!


すいません~。゜(´Д`)゜。


でも

わたしたちのブース、

有名ブロガーさんいっぱいで

みなさんがそれぞれのブログで

告知してくださってるから

きっと遊びに来てくださる!はず・・・・



PaPa-MOKUとMaMa-MOKUが

日替わりでワークショップしますよっヾ(=^▽^=)ノ



土曜日はMaMa-MOKUワーク

古材でバインダーを作ります♪

見てください

1460552477515

この古材の山~

お宝に見えるのは私だけでしょうか?(笑)



こちらから

好きなサイズの古材を選んでもらって

それをバインダーに加工しちゃえるワークなのです


1460125940426


たとえばこんな感じで♪


ステンシルしたり

バインダーのはさむパーツも

錆びさびな塗り方とか

いっぱい楽しめますよ~


しかもっ

レザータグつけたりもできちゃいます


使ってみると

さっきのが

1460553169923

こんな感じぃ~になって

革の部分にフェイクグリーンや

ドライなんかを挟むと

なお素敵になります♪

1460553171803

PaPa-MOKU&MaMa-MOKUブースのお隣

みどりの雑貨屋さんでは

いなザウルスさんのフェイクグリーンも並ぶから

ワークしたあとは

バインダーに似合うグリーンのお買い物楽しんでくださいね♪



私たちもワークだけでなく

作品たっくさん持って行きます!


1日めいっぱい楽しめる大正DIYマーケット

お友達誘って遊びにきてください(´▽`)

大正DIY



大正DIYマーケット!

日時

416()17() 10:00-17:00

場所大阪市大正区小林西1-15-12

WALLPAPER MUSEUM WALPA

行き方

①大正駅・ドーム前駅・なんば駅からシャトルバス「WALPA BUS 」運行

バスダイヤは以下URLページからご確認ください

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/img/special/diy-market/

 

②大正駅・ドーム前駅・なんば駅から市バス鶴町4丁目行きにて「小林」で下車徒歩5

 

③車の方は近隣のコインパーキングに駐車願います♪