こんばんは。

NOBUです。

 

4月16日、17日に開催された

大正DIYマーケットが

無事終了致しました。^^

 


たくさん御来場いただき

ほんとありがとうございました。

TD01
 

 

 


初日はMaMa-MOKUメンバーによる

古材を使ったプレート&バインダー作成のワーク。

TD02


 

 

なので、僕はブース設営が終われば

ほぼ用無しなエキストラに変身です。

TD03
 



 

だって、MaMa-MOKUワークが人気で

僕の出番どころか居場所が無いんですもの・・・。。

TD04
 


 

なので、1日の大半を

隣のブースとの隙間から

ワークをいやらしい視線で

見つめるのが僕の仕事です!

TD05
 


 

そんでもって2日目。

心配された雨もオープンまでには上がり

いよいよPaPa-MOKUの出番です。

TD06
 



 

この日は木製キーホルダー作成のワークです。

無骨なボルトが男前なキーホルダー。

TD07
 

 



実は当日までこの日のメンバー全員が

作った事が無い事はナイショです♪

そりゃ、オープン前の打合せも必死です。(笑

TD08
 

 

 

オープン前にみんなでサンプル作成という名の

練習を一度だけしていざ本番!(;^_^A

 

猫の手も借りたい

 

昔の人は上手に言いましたよねぇ~。

いわゆる「藁にもすがる思い」ってヤツですよ。

現代に言い換えれば

 

NOBUの手も借りたい

 

そんな感じで大盛況でした。^^

TD09
 

 

 

今回は特にママモクのお母ちゃんパワーに圧倒され

ほんと凄い人達だなぁ・・・。なんて

改めて思ったけど、本人達には言いません。(笑

 

また今回のイベントに誘っていただいた

みどりの雑貨屋さんにも感謝です。

貴重な経験がまた出来ました。

 

あと、今回のイベントって

壁紙屋本舗さんで開催されたんですけど

社長さん筆頭にスタッフの方全員が

ほんと気持ちいい人達ばかりで

転職したくなるほどでした。(笑

 

そして遊びに来てくれた常連の方

作家仲間のみなさん。

更にはPaPa-MOKU,MaMa-MOKUの

作品を手に取っていただいたお客様。

ワークに参加していただいた方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。^^

 

次回は5/15のロハスフェスタで

お会い出来る事を楽しみにしております。

TD10
 

 

アメブロの記事のコピペぢゃんかっ!!

そんな苦情は一切受け付けません!


「・・・・・。」

すいません。
きっと他のメンバーがフォロー記事を
書いてくれるはずです!!







ランキングに参加してます。
多くの方にPaPa-MOKUを知って頂きたいので
知名度アップのためにもクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村