小福です




大正DIYマーケット

大盛況で

おかげさまで

楽しい2日間過ごせました

ありがとうございました!

1461068205978-1024x683



「ワークショップって楽しい!」

終わってのメンバーの感想です。


おしゃべりしながら

ものづくりを一緒に楽しむ機会って

なかなかないですよね。



モノづくりをして販売することとはまた違った

イベントの楽しみを見つけたような気がします。



今回PaPa-MOKUで考えたのが

木製キーホルダー

組み立てから楽しんでいただきました。


16-04-14-22-03-36-397_photo-768x1024

準備したパーツセット


16-04-17-14-04-08-351_photo-768x1024


木片に好みのペイントやステンシルを楽しみます。


16-04-17-14-03-57-259_photo-768x1024

できあがったら組み立て完成


16-04-17-14-03-25-742_photo-768x1024

使う色やステンシル、はんこで

自分好みのキーホルダーの完成です



このワークショップ

メンバーも気に入ってて

自分たちも作りたいっ!ってなったほどでした(笑)



ほんと時間を忘れてしまうくらい

没頭できますよ♪




実はこちらのワーク

なんと

超急なお知らせですが

明日

手作り雑貨の小さなお店DOUDOU

店舗横のガレージにて

ワークショップまつりを開催するので

Rie*ちゃんが

ワークやってくれることになりました。



場所は近鉄布施駅下車

南へ徒歩約10分


大正DIYマーケット行けなかった!って方も

明日ちょうど予定ないよ!って方も

子供たちをどこに連れて行こうって悩んでる方も

よかったらお友達誘って遊びにきていただけると嬉しいです。