明日はロハス!

お天気も良さそうで

今からワクワク止まりません。


PaPa-MOKUブースは

A087

今回はハーフブースです


のぶさんは

PaPa-MOKU以外にもコラボして

別ブースにも出展ありますよ~

ブースNo.は

当日ご確認くださいね♪


1463110479459


工房あるから、

物量半端ない!


グループラインで

みんなの出すもの見てたら

自分がほしくなる(笑)


私も負けてはいられない!

ギリギリだけど

ちょこん工場フル稼働で

頑張ってます

IMG_20160514_002940





そして今回、

PaPa-MOKUあにぃちゃんが

愛でたく

3人目がお腹にいて

お休みさせることにしました


今はベビちゃんが大事ですからね~(*^^*)



だけど大丈夫!

ひろろいパパが頑張ってくれます。


1463110473038



こんな可愛い~のを

トラックいっぱいに詰んで挑みます♪


1463110443198


多肉ちゃんもあるんだって!

1463110450453



大小2種類の多肉ちゃん

お持ち帰りに倒れないように

渡された袋が

手作りで

これまた可愛いったらありゃしない!

細部までの拘りがあにぃちゃんらしくて

ほんと素敵です。


あにぃちゃんの分も

めいっぱい楽しんでくるからね~



ロハスは明日

A087ブースでお待ちしています(*^^*)