小福です








関西テレビ「ワンダー」

ゆうちゃん&Rie*ちゃんが出るから

録画ばっちり

さっき家族で夕食食べながら見ました(*^▽^*)



いつも遊んでるお友達が出てて

次郎も大喜び♪


こんな近しい人がテレビに出てると

なんかくすぐったぁ~い(笑)


おうちもだけど、

家族みんな素敵でしたよ



テレビだけでもすごいのに

今度は本まで出ます!



本人がぜんぜん言わないから

私が嬉しくって代わりにブログに書いちゃいます♪


81

82


表紙がネゴちゃんのおうちぃ~

家の中の時計がカゴに入ってるよぉ~

そんなんないないっ!!

可愛すぎるっ


Rie*ちゃん家も盛りだくさんなのと

ほんでもって

ちょこんも載せてもらった(笑)




予約受付中ですよ~

DIY+GREEN もっとおうちを好きになる


可愛い木工女子「つるじょ」メンバーと

ワクワクがギュッと詰まった「みどりの雑貨屋」さんの

魅力が濃縮された1冊の様です。

楽しみぃ~('▽'*)♪