小福です








このところ

いろんなおめでたいことが

数珠繋ぎでした♪


PaPa-MOKU&MaMa-MOKUで

壁紙屋本舗さんの大きなイベントに出させていただいたり

りえちゃんが「鶴見女子&みどりの雑貨屋さん」と

DIY本を出したり

あにぃちゃんの「comohome!」雑誌掲載でしょ


そうそう

ちょこんがシリアル600番を超えたり・・・・


16-06-15-08-33-44-968_deco


って、

そんなんいらんか?(笑)


そんなこんなで

ゆうちゃんの立案で

みんなで楽しく打ち上げよぉ~ってことになりました。




いつか100人くらいでパーティしたいらしいゆうちゃん

いきなり100人は諦めてもらって

今回はいろいろPaPa-MOKUと

身近に関わってくださった方に声をかけました。



子供たちも一緒に参加で

生駒山嶺公園へ



利用料も安くて

温泉もあって

BBQできて

炊事場もあり

食器や道具も借りれる

最高の場所でした(o^∇^o)ノ



集まったときからハイテンションなみんな



1465910148717


こずちゃんの出版お祝いスイーツで

テンションがさらにあがります

16-06-12-11-35-58-498_photo-600x800



ワイワイおしゃべりしながら

役割分担しなくても勝手に手が動きます


16-06-14-22-06-01-500_deco-600x800



イベント慣れしてるから?

ハンドメイドしながら家事こなしてるから?


16-06-12-11-07-38-668_photo-600x800


みんなサクサク手際よく

すぐに準備完了です♪


子供たちは近くのアスレチックへ

16-06-14-22-19-11-830_deco




運転手はノンアルコール

そんなの関係な~い

16-06-14-22-18-38-405_deco



飲んでなくっても大騒ぎ♪


なんたって楽しいこと大好きな人たちだから

16-06-12-14-40-35-242_photo


こんなことまで始まって(笑)


のぶさんはみんなを和ませるお兄ちゃん的存在かも♪


焼肉が終わったら

16-06-12-14-36-20-646_photo-600x800



マシュマロ焼いたり


16-06-12-13-50-58-376_photo-600x800


ビンゴ大会したり・・・

16-06-14-22-17-34-822_deco




子供たちはお菓子のビンゴ景品だったけど

大人も負けじと景品出して

大人のビンゴ大会



これはもう超よだれものの景品でしたよ


なんたってgamiさんの「絵をかいてくれる権利」なんてのもありましたからね~



16-06-12-15-15-24-750_photo-768x1024


これも取り合い♪


キャベツボックスも素敵だけど

それより

やっぱのぶさん使うでしょ~


みんな楽しすぎて

16-06-14-22-22-47-446_deco


最後、

ひろろいさんがこんなんなってたしぃ~




今回参加してくれたのは、

PaPa-MOKUメンバーに加え


MaMa-MOKUのgamiさん、あつんちゃん、とみちゃん、みりちゃん、negoちゃん

それから

みどりの雑貨屋さんのりかさんや社長まで

そしてそして

かおりんごちゃん夫婦に

今回これなかったけど晴天ちゃん


それから

PaPa-MOKUイベントがあると

ほぼ駆けつけてくれる

こもけんさんとatさん



みんなありがとうね~


PaPa-MOKUは楽しいこと大好きっ!

そんな私たちを温かく応援してくださる

みなさんに感謝です


今度は100人BBQ大会だっ!!