小福です




のぶさんに続いて初投稿です~♪

PaPa-MOKUの一員として

他のメンバーに負けないように

頑張ります(^▽^)

みんなの作品が素敵すぎるから

ついていけるかしら?

少々不安もなきにもしあらず・・・

「楽しく作る」を忘れないようにしたいです。


今日は先日完成した6段引き出し見てください~

リビングに散らかるゲーム機

充電器とかコンセント類

ずっと気になってました。


たくさん収納できる引き出しがほしくて

たけパパに作ってもらいましたよ~w

PC311826s-

ステインを塗り込むと

長く使っていたような雰囲気の引き出しになりました。

取っ手はシンプルにして素朴感だしてます。



中に何が入っているのか

子供たちにもわかるように

ネームプレートつけました


PC311823s-

使うほどに味がでる

長く使いたくなるような家具を・・・