1dayDOUDOUイベント


とても楽しい1日となりました♪

1481381193012

寒い中

たくさんの方が並んでくださり

店舗はとてもにぎわいました



1481380964662


ゆうちゃんがやりたかった

人がワクワクするようなゲートのおかげで

イベント感 高まったよ~

1481381162690

ままもく看板もやってきてワクワク感倍増~!!




そして、

1481381165855


みんなの作ったものがすごい・・・

1481381168746

かおりんごちゃんの

スマホスピーカーとか

むっちゃかっこいい

1481381190594

車4台分の駐車場が

盛りだくさんに埋まっていきます

1481381173892

あー!

SNSで見たやつやぁ~!って

gamiさんやみりちゃんの作品に

テンションもあがります(笑)



1481381184740

あつんちゃんのリースや

フェザーアクセサリーとか見ると

私って可愛いものが好きなのか?かっこいいのが好きなのか?

まったくわからなくなる。


だって

どれも魅力を感じて

どれもほしくなるから。


1481381188619


ディスプレイもすごいなぁ


みんなちゃちゃちゃと簡単にやってのけちゃいます

1481381196803

しっかし、

すごい人だらけ・・・


楽しかったなぁ~



ばあばの焼き立てパン屋さんも完売し


16-12-12-21-24-15-061_deco

ポップコーンづくりにもたくさんの子供さんが

参加してくれました

16-12-12-21-23-11-019_deco

イベント会場にポップコーンのいい香りが流れます



風が吹いたりの過酷な状況の中、

がんばってくれたとみちゃんありがとう♪



1481380913012

いなざうるす屋のグリーンも盛りだくさん

16-12-12-21-34-59-931_deco


ディスプレイにグリーンがあると華やかになりますね♪



グリーンがある暮らしって素敵


準備してくれたRieちゃんありがとう~


みんなあにぃちゃんのパッチなスカートはいてたり

商店街で買ってきたコロッケ食べたり、

ばあばのトン汁食べたり、

こずえちゃんの差し入れお菓子をつまんだり

あれ?常に食べてる?!な感じでしたが、

おなかもココロも満たされる

出展者も楽しい~1日となりました。




そして

イベントもそろそろ終わるころ


キャーって声が聞こえて振り返ると

1481543341423

のぶさんやんっ!!


のぶさんは新しく

リフォーム会社のDECRAFTを立ち上げて

忙しくなってしまって

今回のイベントには出れなくなってたんだけど


仕事を抜け出して

顔だしてくれたんです


のぶさんもみんなの顔見て嬉しかったぁ~って言ってくれて

あぁ、何かいいなぁ~って


幸せを感じることができました。



最後はみんなで


1481380416961

記念写真

DOUDOUの作家さんたちも加わって

たっくさんの1DAYファミリーとなりました。



寒い中お越しくださったみなさま

そして


1481381160399


寒い中参加してくれた

CHIBIMOKUたち


作品で盛り上げてくださった作家さま方々

ありがとうございました!


来年も楽しい1年にしたいなぁ~♪