こんばんは♪

Rie*です!!

ほかのメンバーのみなさんがサクサク更新してくれるので

のんびり過ごしておりましたw

イロイロとイベントが重なったり、ゆうさんが出張だったりで

完全に出遅れておりますが

ようやく我が家もお披露目できそうなものができたので、初ブログアップしたいと思います( *´艸`)


IMG_7318

ヘリンボーン×アイアン×ステンシル=男前!

壁にかけるやつです!

IMG_7321


おしゃれな言い方あるなら教えてくださいm(__)m

これね、まだ試作段階ですの(*ノε` )σ

皆様のご意見伺いたく、アップしてみました~!

まだ、これ用のステンシルも作れてなくて、

いつもバインダー作るときに使っているステンシルを使ってます(ノ∀`;)

バインダーはこんなんです♡

IMG_7041


IMG_7039


NOBUさんもWELCOMEボード作ってましたね~

あれのあとに同じようなのアップするの、ちょっとドギマギしましたが(笑)

壁掛けやwelcomeボードだけでも、いろんな種類がある!

それがPaPa-MOKUの魅力になればナァと思います♪

最後まで読んでくれてありがとです!







 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村